年齢=貧乏人が貧乏でも貧乏の楽しさを伝えられたらいいな物語

年間100冊以上の本を読んでいます。ノウハウや私貧乏人である貧乏術などの記事を書いています。

貧乏人が安いヘアセット美容室を紹介!!貧乏人目線だから分かること

 f:id:transparent1289:20190706175550p:plain

どうもこんにちは。

年齢=貧乏人のあぽろんと申します。

 

今回は、貧乏人のプロである私が

おススメお得情報として、部屋セットが安い美容室をご紹介いたします

 

ヘアセットするってなると、定期的に美容室に行く必要になりますよね。

しかし、美容室ってどれも基本高いしどこに何があるのか?おススメなのか分からないですよね。

 

そんな中、日本全国各都道府県別に分かりやすくまとめている美容室サイトがありましたのでご紹介させていただきます。

 

 

そのカットの安い美容室をご紹介しているサイトとは、コチラになります!!

へあせと | ヘアセットが安い美容室を紹介

 

ホームページに飛びますと

いきなり簡単なホームページ説明が記載されており、メインとして各都道府県ごとにおススメ美容室リンクがあります。

普通のホームページでありますと色々と記載されていますが

コチラのサイトはシンプル性を重視しているのでしょうか、

とても分かりやすく無駄がないように見えます

少子高齢者社会と言われネット検索が苦手な層が多い中、

ネットを使いこなすのが苦手な人向けにシンプルに表記されているのが伺えます。

 

f:id:transparent1289:20190706175620p:plain

安い美容室を紹介しているというサイトでもありまして、

すべて格安5000円以下の美容室が多く紹介されております。さらに安い美容室では2000円以下のものもあります。美容室って普通5,000円以上しますからお得な情報です!

 

 

気になった美容室があると、コチラのサイトから直で予約ページに進むことができ検索者の事を配慮していますね。

各美容室の紹介内容も長すぎず短すぎでアクセス箇所など必要最低限のことしか記載されていないので文章を読むのが苦手という人にとっては好ましいのではないでしょうか?内容もしっかりしています。

 f:id:transparent1289:20190706175716p:plain

良いところばかり紹介すると

信ぴょう性が低下しますので、何様目線?で今回紹介している安いヘアセット情報を提供しているコチラのサイトにおいて、ちょっと、気になったデメリット面をいっちゃいます。

トップページには各都道府県のリンクが載っていますが、開設したてなんでしょうか、、

場所によっては美容室がまったくないところがあるみたいで、リンクを載せるなら最低でも1つは紹介して欲しいのかな?と思う所です。

って言っても地方の美容室情報が少ないのは必然的な気がしますので、

そこら辺は多めにみてもいいのではないでしょうか?という何様発言でした。

 

恐らく、大半の方が定期的に美容室に行っていると思います。

もし、何か安くヘアカットしてもらいたいなと思えばコチラのサイトから探してみて予約してみてはいかがでしょうか?

今回はおススメ安いヘアセット美容室を紹介しているお得情報の紹介でした。

ここまでよんで頂きありがとうございました。